Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP

卍卍影 hmrsaki 聖魔Devil LastTimr爻
               
       ブロ友たくさん募集中!!

      誰でもコメントしてってねー

      ぱくりとかはやめてください

      自分のやられていやなことしないでね

                                        
               記事はから                         

| 未分類 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねえ いいの?いいの?捨てちゃうよ?

題名はとくに意味はないです。

ぶろぐひさしぶりいい

もう存在とかわすれてた\(^ー^)/

昔のスクショみてて思い出したからブログみにきた!!

ちゃんといきてますよ←

もうメイプル全くやってないのでスクショ無いです←

たまーに様子見でログインすることあっても誰もいなかったり

しばらくやってなかった間にだいぶ人消えてた┐(´д`)┌

そういえば今月のはじめのことだけどやっと高校卒業した!

自分とこの高校1.2年クラス変わらずで3年で変わるんだけど

よくしゃべってた他クラスの友達がだいぶまとまって

過ごしやすかったし楽しかった(*´∀`*)

3年なる前ははやく卒業したいってずっとおもってたけど

卒業したくないってはじめて思った(´・ω・`)

始まったときはおそいなーはやく終われよって感じになるのに

終わりそうになるとはやいなーまだ終わらないで欲しいって思っちゃう

不思議だ\(◎o◎)/

まあなんやかんや4月から専門学校ー!!!!!

ずっと製菓いく製菓いくっていってたけど完全になんもできなくなりそうで

趣味を職業にしてそのまま就職したら嫌いになりそうだったから

同じくらいやりたいって思ってたもうひとつのほうにした。

専門も専門で大変そうだけど結構楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高校の時みたいにサボってから後悔しないように

がんばって皆勤と資格取得めざす!!

2015y02m10d_034954042_20150329225112dbf.jpg
ほんと猫って癒される←

ってことでまたそのうちブログ更新します(´∀`)


コメ返
らいおん>生き返ったよ!


| 未分類 | 22:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しんでないよ←

2014y06m03d_182744297.jpg
おとこやめたぽいふるくん。




かくことないからのせるだけ。笑

| 未分類 | 19:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!!

2013y08m19d_030709563.jpg
12(((  ヽ(・∀・)ノ

2013y08m19d_030809910.jpg
仕方ない。

2013y08m19d_031248196.jpg
からの
2013y08m19d_031324855.jpg
図です(笑)

2013y08m19d_031356298.jpg
あっるっきっかったWWWWWWWWWWWW

2013y08m19d_031531550.jpg
よだれええwwwwwwwww

2013y08m19d_031603231.jpg
らいおん女だった伝説。

2013y08m19d_031615730.jpg
んるうううううう\(^ー^)/

2013y08m19d_031655699.jpg
伝説消えてげいになりました☆ミ







こめ返

≫ Read More

| 未分類 | 03:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休み

2013y07m23d_234539472.jpg
はげヽ(・∀・)ノ
2013y07m23d_234622628.jpg
ばっかでーっす/(^o^)\
2013y07m23d_234600334.jpg
は げ ふ る ♪
2013y07m23d_234701102.jpg
なんででしょう^ー^
2013y07m23d_234715183.jpg
です\(^ー^)/
2013y07m23d_234735293.jpg
にょろにょろwwwwwwwww
2013y07m23d_234804262.jpg
もっかい学校イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪

ってことでねたないからおしまい




コメ返

≫ Read More

| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

