Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーんちゃ

武者
2010y06m18d_040745093.jpg
↑の武者でxo和月oxっていう横師きたwwwwwwwwww
2010y06m18d_040932734.jpg
前回の記事の名前がなかったこめんとxo和月oxsですねwww
まぁ横ギルはいってるからって横とは限らないし横師とかいうのは横した人のことをいうのに横したことないのに横師とかいわれるのうざいよ?
前に姉御みにいっただけで氷魔のエルダーのエルダーに横したことないのに横あつかいされたしなwwwwwwwww
横したいから横ギルドはいってるからとか、そのギルドが楽しいから入ってただけですけど。
楽しいギルド入っててなにが悪いのかしりたいゎwwwwwwww
てかもうRose抜けてますよ笑

2010y06m18d_040853843.jpg
中二病ってなにwwwwwwwwww
その病気の症状とかなんですかwwwwwwwww

鬼様壊れてる・・・
2010y06m18d_040956484.jpg
鬼:られるどがりんごをるーまにあでれいなとろんがい
  はがいたい ひぃちゃんが ふねで へんじんを 保護した
意味不明だ・・・
まぁおもしろいからいいかwwwwwwwww

書くことないんでこのへんでノシ

| 未分類 | 04:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

