Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ssとか

いつのssかわすれたけど
2010y08m25d_100913250.jpg

友チャとかで 目からビーーーーーーム といったら
ほもちゃん:よこよこふぁんなかよししよう
遊んでて言っただけで ふぁんじゃないですすいません。

2010y08m25d_103957437.jpg
にんぎょうじゃなくてにんげんです!!!

2010y08m25d_101023125.jpg
2010y08m25d_101147546.jpg
雪君怖いな 
でも雪君の墓ssげっと^-^

2010y08m25d_101115968.jpg
おにさまだれに似るの・・・

2010y08m25d_104623203.jpg
2010y08m25d_101241828.jpg
やっぱほもだねWWWWWWWWWWWWWWWW

2010y08m25d_101351125.jpg
あきひろがfjでめっちゃ跳ねてたからいかれた?ってきいたら・・・

ひょうつきもてもてWWWWW
2010y08m25d_101422671.jpg
ひょうつきが↑のssの←側の人に告白されたそうですWWWWWWWWWWWW  
告白したほうはひょうつき女だっておもってるらしいWWWWWW
まぁひょうつき男ってしってる人とかからみてほもにしかみえないな^-^
そのあとひょうつきたちがいちゃいちゃしてて
内緒で来たssが↓
2010y08m25d_101840140.jpg
だましてる側がそれいうか・・・w
だますのはryだけどおもしろすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWW

本当にあった怖い話みながらちゃっとしてたときー
2010y08m25d_102131750.jpg
れいないかれた

ほんこわおわったあと
2010y08m25d_102221921.jpg
ほもちゃんがあきひろにファブリーズやってー
2010y08m25d_102234687.jpg
卵投げた!w

2010y08m25d_102323593.jpg
ぁ 
ほもちゃん77れべおめでとう!


もう書くことないんでこのへんでノシ

| 未分類 | 11:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

