Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

前回あけたあとに神秘あけてエイシャント20 3個になったから1個あげたら
エインシャント20成功
成功したW  ぼうふー2回目おめでとう!

^^???
おきたらこんなかきこみあった
はわに2キャラでいってる。
たまった×もらった○
たまった× もらった○
ほもW
RARERUDO:俺女やし
俺っていってるから男WWWWWWWWWWWWWWWWW
だからやっぱほもWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
じゃくむ
夜中じゃくむいった!
人うつってないのはきにしないでW


んで@5%なったから
BG_20111212071633.jpg
ほもちゃんたちにBGつれてってもらいました^-^-^-^
160れべ
160! たぶん8周年イベント以来だとおもうれべあがったのW  
ほもちゃんとじおつれてってくれてあり^^!






てか学校だるい!!!!!! 
けどやることさっさとおわらせて冬休み遊びたい・・・
冬休みずっと受験勉強なんてだるくてやってらんない\(^o^)/
ので冬休み入るまで放置多くなります あんまINしません たぶん!





コメ返

≫ Read More


| 未分類 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

