Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはよう

33時間
あいりの学校33時間目もあんの。 何日学校いる気W
たいつだ
すごい
TタイツDだSすごい?wwwwwwwwwwwww
T東京DディズニーSシー だよ!
ちょこっといいきぶん
たんたんと
じゃぱーん
じゃぱーん70点
じおにきいたら70点だった
このくーらーおいくーらー
くーらー3点
こっちは3点
でてこーん
こーん0点
こーん0点W
しょうゆうことか


これ全部何点でしょうか



ギル員にほんてつれてってもらった!
ほんて
ねっく
ねっく普通品でした^^!  粗悪とかじゃなくてよかった
たまご
あと卵もらいましたありがとう!
れんじでちん
どうやってやるかわかんないからきいたら
レンジでちんW   爆発するよ!!! とりあえずおしえてもらって
心臓
とれました! アリガトウゴザイマス^-^

れんこんさん
あいり野菜に例えるとってきいてみたらとまとが最初野菜で浮かばなくて痴女っていってたけどそのあと考えてくれてたみたいでれんこんでしたW
穴がたくさんあるからWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



コメ返

≫ Read More


| 未分類 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

