Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDL.jpg
TDSは前回きいたから今回TDLきいてみた
TただものじゃないDダンディーなL   LはデスノートのLW
あるばすくん
あるばすくんWどなたW
どきんちゃん
あいりくだらなW


#9731;
これ昨日の写真! 1ヵ月ぶりくらいにたくさんふった!



↓は今日学校行事で花菜ガーデンいってきた
花
菜
ガーデン
ぴんくのやつ全部かざぐるまですwwwwwwwww
めっちゃ多かった!
ほかはまぁてきとうにとった。
↓体験?でつくった石鹸! 
石鹸
色はすぐ決まったのに形が全然きまらなくて時間も少ししか残ってなかったからまるにした。




コメ返


あいり>墓してもりざか車輪で復活だな^-^
      れんこんうけるじゃんwwwwwwwwww

いっちー>ひさしぶり! お元気ですよー^^!

| 未分類 | 13:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その石鹸うちにくれええええええええええ
大事につかうよ!!
雪あれでたくさん降ったなのWWWWWW
いいなー
うちも雪あんまりふらないところいきたい!

だじゃれいきます
アンパンマンがアンパンくって元気でたアンパンマンがあーんぱんちした!!!!!!!!!!!!!WWWWWW

| 天才愛莉!! | 2012/03/01 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/114-e70bd8c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

