Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kowareta.jpg
きょみたんこわれてました
katta.jpg
勝った?W
yu-sanben.jpg
標準語とかの話してたらゆーさんはゆーさん弁らしいです
リア名でてたので編集しました
marumaruyuuta.jpg
○○ゆうたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

↓セーラー服のことです
se-ra-.jpg
セーラー服着て写メ撮ったらください^-^!
一生ないとかなしで^-^
kinosei.jpg
これきのせいっていった数だけ不発してまっすwwwwwwwww
nakamigyaku.jpg
↑二人中身逆ですW
damedazo!.jpg
はわにのきゃら変な顔WWWWWWWW




りある
今日卒業式でした!無事卒業できました^-^!
卒業式練習参加しないで流れとかを後ろで見学してみておぼえてたのでほぼぶっつけ本番でしたwwwwwwwwwww
結果はーもちろん失敗なんてしませんでした^-^-^-^-^-^
ぶっつけ本番2回目です今年W
1回目は受験も面接練習とか勉強とかなしでぶっつけ本番。
2回目は卒業式。
とりあえず失敗しなくてよかったです

2012y03m09d_183036142_20120309183132.jpg
はじまる前にすかーふつけてもらってた人とっちゃいました^-^-^-^
ほかあそんでて全然写真とってなかった・・
終わって体育館退場したとたん友達泣き出したのでびっくりしましたW
卒業式おわったあとに教室戻ってクラスだけでの卒業式したけど前でて10秒以上30秒以下でみんなにめっせーじいうのやだったので名前よばれてもいかなかった^-^!

クラス証書くばり終えたあとに3年6組の1年間の写真とか動画を担任が編集したやつてれびでみてました!
修学旅行の帰りに男二人で1本のとっぽ端っこからたべてきすしてた写真でてたりして爆笑の嵐でしたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
まーいろいろおわったあとにクラスの男子が女子にむけてちょっとはやいけどホワイトデー?でふらんぷーるの証うたってくれました おもしろかったです!
でもまだ卒業しないでもっと遊びたかった^^;;;;

卒業したけど来週火曜日中学校いきます
めっせーじいうのいやで前でなかったからクラス証書と文集もらってませんwwwwww
ってことで火曜日スクールカウンセラーもあるので学校あります^-^-^-^

あと明日の卒業式のうちあげぼーりんぐになりました
めんどくさいのでいきません^-^-^-^
っていうかぼーりんぐできませんwwwwww
今日いろいろあったけど全部書くのはめんどくさいので少ししか書きませんでした^-^;



コメ返 


あいり>ごめん担任にあげた^-^!

闇>れべ差ほんとやばいwwwww
     150以上が二人いたからかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/117-6be03749

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

