Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Black影のいるIDがぱすぬきされたので録してる人けしといてください!

もしいたとしてもなかみ知らない人なんでよろ^-^


現在
2012y06m07d_020258897.jpg
↑で活動中なんで録うつしよろ!




追記りあるとコメ返




あいり>あきちゃんとあいりちゃんの愛の物語が終わりました。
      ぱちぱちぱち^-^   いいきょくでしょ?^-^









先週の中間テスト何枚か帰ってきた!

まだ保健と家庭基礎かえってきてないから二つはわからないけどー

国語 数学 科学 現代社会 英語 は平均以上でしたwwwwwww

現代社会おもったより点数低い人多くて30人中くらいの2位でした^-^

地理はぎりぎりくらす平均いかなかった。

あと1点で平均点なってたのにおわってるWWWWWWWWWW



| 未分類 | 02:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おほほっほっほっほ

あきちゃん頭よくなったんですか^-^;

うちも頭いいです^-^

| 愛莉 | 2012/06/07 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/127-c4653ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

