Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休み

へれな
スキルリンク用にめるせやってたらくえすとでいた!
ちっちゃいへれなかわいいwwwwwwwwwww
ほもちゃん193
ほもちゃん193おめでとう^-^!
black乂
これ昨日だったかな。
Black影INしたから見にいったらいろんなきゃらまわっててー
左側いるやつに交換窓してた!
はなしかけても無言なんでつまんないです^-^;
あおあか
きえてったからくぁんたむしてた!
あと聖魔がいればちょーどいい。
ころしてあげよーか♪
ころしてあげよーか♪   もちろん冗談だけど^-^
しーん
しーん。
CW.jpg
こにゃにCW誘ってもらったからいってきたW
139.jpg
CWおわったあと138の80%だったんでjkmとBGつれてってもらってこうなった!
あいじん
ゆうとふられてる。
どんまい!






コメ返


あいり>あいしてま・・・せん^-^!

らいおん>おやすみおはよう!




リアル
月曜日に前期期末てすとおわった!
明日テスト返し。
とりあえず中間よりのびてること願っとこう。
てか今通ってる高校ほかのとこより1週間くらい夏休みはじまるのおそい!その分長いけど。
はやく28日なってほしいなーW

| 未分類 | 16:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おうおじはよう

| らいおん | 2012/07/26 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/131-3b7f53d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

