Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア・イ・シ・テ・ル
ア・イ・シ・テ・ルWWWWWWWWWWWW
はあーと
ゆうととぽいふる最高のほもかっぷる!
ゆうとぽい
ポイッ
ゆうとぽいどんまい(笑)


かおすほんて
かおすほんてで仲良く墓おとしてきました^ー^
このあと生き返っても死ぬだろうからまってたらー





ピューン!!




ん?




3人墓
れいなの墓もふってきましたWWWWW

でもこのあとちゃんと生き返りました^-^



ぐぐえ
ぐぐえ?W
だめ^^
そうだよだめだよ^-^!




コメ返とリア


あいり>あいりれずぅだったのWWWWW

らいおん>おかしいね。でもらいおんもれずぅだもんね?^-^

ぽいふる>NOTじゃないでしょ^-^WWW








リアル16日に文化祭だった!

クラスでらくがきせんべいとかだしてました^ー^

店番の時間まだまだだったからD組のAちゃんと回った!

回ろうとしたらB組の担任にお化け屋敷入れって言われたから入ってきたww

前日にも試しで入れって言われて友達とはいったからあんまし怖くなかった←

そのあと食堂いってヘアピンでこるのあってしばらくやってました^-^

もっとシンプルなのにしようとおもったんだけど

遊んでたらこうなりました↓^-^;
画像-0332

作ったあといろいろ回ったりしてクラスどうなったかなーってみにいって

店番クラス友達と決めて13時から15時にしてたけど

やっぱ後の方だとだるいかな?ってことでみにいったついでにやってた!

そしたら店番時間一緒にしてた友達きてやってたW

店番のときれいながSちゃんときてて

らくがきせんべいに馬鹿あきってかかれたWWWWW

あきの下にれいな追加してあげました^-^!

店番最初いやいやだったけど結構たのしかったw

でも昼はサボって窓から中庭のステージみてたっていうのは内緒。

13時なって交代の子きたからまたD組のAちゃんと回ってました^-^

遊びすぎてつかれたけどたのしかったです!

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネットでいろいろ検索してたら…ブログネタに使われている…だと?

| 老魔 | 2012/09/23 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/135-db7970ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

