Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬいぐるみ
9周年のときにはやとでこいんあつめしててこんななった^-^

前回に追記でのせたへあぴん!
にあいそう
ゆうとに似合いそうらしいですWWWWW
たぶな
たWWWWWWぶWWなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
たぶなけっこんしよう
ぽいふるがゆうとにぷろぽーずしてふられてたから
もちろんうそ!
のりでいってみたwww
もちろんうそ!!

お

ち

武

者

多すぎだからWWWWWW


おつのまみか
おつのまみかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




コメ返


老魔>ブログネタに使ってます^ー^








リア

高校前期28日でやっとおわりました

結構さぼってて単位おとしてないか心配だったけど

ちゃんと全部とれてましたWWWWWWWWWW

途中で何回休んだっけ?みたいになってたから安心した。

成績記録も28日もらって中学3年全部斜線だったからー

だいぶあがったなっておもいました←

今回のは10段階評価で

国語5 地理6 現社10 数学9 科学5

体育4 保健7 英語5 家庭科6 でした!

体育がテニス ハンドボール バレーボールの3種目やってたんだけど

実技テスト?的なのテニスしかうけてない&休みすぎて以上に低かったですWWW

明日から後期授業開始でどこまで伸びるか試したいのでがんばります^-^






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああああああああああwwwww
恥ずかしい><;
おつのまみかは打ち間違えた(๑≧౪≦)てへぺろ///

| 壱 | 2012/10/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう
うーーん
悩みながらいろいろやってたけど
サーバー切断される;;
Windows8にしたからね。
メイプルはまだ動かないかな…
またのんびり考えてインします。
挨拶返せなくてごめんね。

| シルク | 2012/10/28 06:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/136-2fae41fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

