Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

hage.jpg
おちむしゃ卍

hagerusi-.jpg
はげえるしー!

kaonasi.jpg
あめのかおがなくなってたWWWWW

daburu.jpg
ぱーくおわって休憩してるときにこにゃと顔かくしてた^-^

rezudesu.jpg
れずみん♪

naiyouga.jpg
ぶろぐねたないからつくってもらいましたWWWWWW
ないようがないよう

うん・・くだらないね^-^;

namu.jpg
南無(-人-)





コメ返


いっちー>wwwwwwwwwwww
            おつのまみか^ー^

しるく>切断されるのかー。
       放置多いけど一応いるからいつでもきてね^-^








りある

今日調理実習でした!

4人でひと班だったんだけど一人あまっちゃうからって女子5人グループになった!

んで分量とかはかって材料とったりしてちょうどきりおわったところで

D組の女子一人がおくれてきましたWWWWW

ってことでほかの班4人なのにあきたちの班だけ6人にされた^-^;;;;;;;;;;

ほかの4人の班いれろよwwwwwとかおもったのは内緒

そんでもう一人分の材料とか分量図って追加してた。

そのあときったじゃがいもにオリーブオイルいれて少し混ぜてオーブンで

くっつかないようにならべて焼くだったんだけど6人分だからめっちゃぎりぎりでしたWWW

はんばーがーのほうはいれる野菜あらってとまととかきって

はさむはんばーぐは材料いれてまぜてかたちつくってまんなかへこまして焼くだけ

だったからポテト焼いてるあいだにちゃっちゃとやってました^ー^

でもやっぱ人数多いから出来上がりとかも最後のほうでした^^;;;;;;;

まーつかれたけどたのしかったからよかったです!




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうでなによりww
くぅsがcwで暴走してるのでss撮って今度送りますね^^^

それでわ・・・
南無ぅ( ̄人 ̄)

| ぽいふる | 2012/11/25 03:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/137-995bc233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

