Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ころされる。
へんたいさんみくcに殺されるよ・・・

きおくがとんだ
もうおじいちゃんだな。
よんだだけ
あいかわらずみんなひっかかってくれます^ー^
だけない
おもいだけない?^^


ぱんつおいしかった
へんたいさんぱんつくってきたそうです。
おいしかったらしいWWWWW

かつあげ
かつあげよくない!

B ZZZ
ひつじBかっぷ
なぎZZZかっぷらしいです。
おとこなのにむねあんだwwwwwwwwww








コメ返


ぽいふる>wwwwwwwww
         送ってくるの待ってます^ー^







リアル

最近学校木曜日の体育がおもしろいです。

体育授業のときに担当の先生と友達が試合したり

先生がてきとーにバスケだからシュートきめたりしてるんだけど・・

いれた瞬間ゴールの横で1~3回転→ガッツポーズ。

先生のいれたときの喜びかたが大人げないっす(笑)

ちなみにNちゃんとかHちゃんとかと試合してるときが

ほんと大人げないwwwwwwwwwwww

いまはバスケだけどそれの前はバドミントンで

男女関係なく1vs1で11点とったほうが勝ちのルールで

その授業にいる人みんなと1回ずつ試合してたんだけどー

なんか欄にK先生の名前もはいってて え? とかおもったW

いつものことだからあんましきにしなかった^ー^

先生がNちゃんと試合するときあきとMちゃんで得点数えてて

めっちゃ先生のほうがねっとのちかくにぽんってうってきてたWWW

点数はいった瞬間ガッツポーズ(笑)

Nちゃん:きもW 先生うざいwwwwwwwwww

みててめっちゃ爆笑してました。



 

ついでにー。

あと3週間くらいで冬休みなので来週から1週間後期中間テストです。

前期のテストは中間も期末一部除いて平均以上だったけどー

後期授業開始してすぐ2週間近くさぼってたので勉強がんばりますWWW

とりあえず前期より上とれたらいいなー。

| 未分類 | 02:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/138-c7116233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

