Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中間テスト終了!







今週は全部後期中間テストで

1日目 現代社会

2日目 家庭基礎 地理

3日目 数学Ⅰ 科学

4日目 英語

5日目 国語総合


現代社会 地理 英語 国語総合は

前期の中間と期末テストより多少あがってるかな?

ってくらいとけたんだけど・・

家庭基礎と科学がさぼりすぎてたせいで頭の中?でいっぱいでした←

選択問題ばっかだったから平均はとれてるはず...!?

数学Ⅰは授業自体は少しでてたんだけどー。

内容がわけわかんないのでずっと落書きばっかしてましたW

テスト前に友達と少し復習したりしたけど

表半分しかうまらなくて裏は結構うまったけど死んだ\(^ー^)/

とりあえず来週テスト帰ってくるだろうから覚えてたら点数のせます!

























| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中間てすとおそwwwww

ばーっとおしのけ飛び込んだ瞬間トラックにぶち当たる

| 愛莉 | 2012/12/08 09:23 | URL |

あきsなら赤点取ってきてくれるって期待してる!

↓1つ前の
くぅsを晒してあげないでくださいw
みくsに本当に殺されちゃいますw
あとまだ・・おじいちゃんじゃないよ!

| ぽいふる | 2012/12/10 04:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/139-194465c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

