Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校さぼってたときにゆーさんが。
tanosimi.jpg
たのしみだそうですWWWWWWW

2012y12m08d_160404173.jpg
れいなにもらったssWWWWW
ほもみんv!

2012y12m29d_010701866.jpg
こっちぽいふるにもらったW
さすがへんたいさんです。


めいぽねたないからこんだけ!


追記りあるとコメ返


あいり>2学期制だからおそいんです\(^ー^)/
    ばーっと通ったトラックが君を引きずって泣き叫ぶ^-^

ぽいふるおじちゃん>赤点制度ないけど数学しんでました。
      へんたいさんは連合で認められてる変態だから平気なはずW





前回のせるっていってたテストの点数!(100点中

現代社会86   家庭基礎70

地理71     科学52

英語65     国語総合56

ばかっていうのは理解してるからなんもいわないでね^-^;

数学は前回より40点近くさがったんでのせませんWWW


22日から冬休みはじまってて

24日?だったかな、兄の彼女うちとまりきてて

親があいさつくらいしろってうるさくてしかたなく

あいさつしたんだけど

なんかおみやげ?っていって

こんなのもらった

画像-0346

いもとっていうねwwwwwwwwwww

れいながずっといってQみてたからなのか

兄が勘違い?して彼女にイモト好きみたいな言い方したらしい。

おみやげはありがたい・・・ けどー。

イモトのクリアファイルいらない←

てか冬休み中少しだけ中学の後輩に勉強教えてるんだけど

思った以上に勉強の理解がryでたいへんだったWWW

受験生だいじょうぶかぁ!?ってくらい(笑)

いまあきがいる学校うけたいらしいから

がんばって勉強おしえます・・・

でもそろそろ編入の方単位平気か学校にあぽとって説明聞きにいかなきゃなー。















| 未分類 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あきちゃんあいしてるWWWWW

点数よすぎWWWWWWWWWWWW

| 愛莉 | 2012/12/30 00:02 | URL |

あきちゃんだあぁあああ!!

リンクいただきます><

| クラッカー屋 | 2013/01/03 12:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/140-a8e0460a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

