Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10年後の私へ今は幸せでしょうか?

ss全然とってなかったからこれしかない。
hentaisan.jpg
変態さんこんばんわ\(^ー^)/





コメ返



らいおん>1番おめ?

あいり>オーマイダーディー!

雨>おいしかったの...





リアルはー

学校担任が移動で変わってクラスはそのまんま^-^;

卒業するまで担任&クラスメンバーは変わらないらしい・・

それならクラス発表とかいらないだろ←

けどなんだかんだとりあえず担任変わったからよしとしよう\(^ー^)/

でも今の学校やっぱやだなー... 

保健室の先生変わっちゃうしその先生も先生でうざいし嫌いだし(笑)

前の先生はみんな平等に扱ってくれてたけど今の先生は

男子生徒への態度と女子生徒への態度違いすぎるからWWWWW

もうまじさっさと移動してほしいです。

そういえば北条祭りとかフラワーガーデンとかいってきた!

北条まつりは小田原城の一番上いって外の景色みたりしてて

真下みると怖かった(-_-;)

屋台でかったかき氷はふわふわした感じでうまかった\(◎o◎)/!

フラワーガーデンは久しぶりに行ってー

温室で花とかみてたんだけど花かと思ったらはっぱだったりで

なんかいろいろすごかったWWWW

ほかにもあにめいととかいったりしけど

うつのめんどくさいからもうおわり\(^ー^)/

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

純粋ですこんばんはwwwwwwwww

| 愛莉 | 2013/05/04 07:59 | URL |

変体はいらない><WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

リァ楽しそう!
祭りとかこの2年いってない←
なぜか?
PCやってメイプルチャットで1日過ごしたり
朝3時に家に友達来て急にどっか連れて行かれる1日を過ごしたり
彼女も人が多いとこ嫌いらしくて☆

祭りなんかいけないぜ(キラッ

んま今度あきちゃんのお菓子でも食べに行くよ
\(^ー^)/

| らいおん | 2013/05/06 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/147-b240a568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

