Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新!

なんかひまになったんで久々に更新。
4次!
れいなの吸わせとか倍くれてたひとのおかげでやっと投げが・・・4次しました!!!
120れべ
2010y07m28d_135701031.jpg
↑120  4次↓
2010y07m28d_135630421.jpg
2010y07m28d_135210609.jpg
更新するきとかなかったしssとってなかったかられいなにもらいました。

いつのssかわすれたけどのせとく
こっちのssはいつとたかわすれたけど自分でとった^-^
2010y07m28d_140140171.jpg
ぼうふーのことおっさんとかいろいろいって呼んでたらー
ぼうふー:おじい様とお呼び・・・
↑冗談でいってなかったらry ^-^;

2010y07m28d_140431656.jpg
おにさま(sleetyIce)の店はいったら
おにさま:紺茶
紺茶wwwwwwwww
紺色のお茶ですか・・・。
そのあとだったかな られが個人店だしててはいったらー
2010y07m28d_140455015.jpg
しりとりやってんのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ書くことないんでこのへんでノシ

| 未分類 | 13:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4次+。:.゜(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

@更新まいにちしてちょw(うそ・かも・・・

| ゆぅ | 2010/07/28 16:16 | URL |

4次おめでとう(*⌒▽⌒*)

頑張ってtt取ってね
応援してるよ

れいながんば!!

| ゆうと | 2010/07/28 16:50 | URL | ≫ EDIT

フッフッフ・・・

| るせあ | 2010/07/29 03:21 | URL |

4次おめ^^ノ

BGM増えたね!bb

| わに | 2010/07/30 13:28 | URL |

ブログ全体ばぐってるやん

| 名無しだよね | 2010/08/08 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/21-29d96c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

