Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(*゚▽゚)/ウイッス!

昨日の夜中ぎるくえやって
2010y09m17d_232610203.jpg
こにゃの墓ssげっとぃぇ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━ぃ♪
そんでー
いつも通り賢者の噴水のとこで敵たおしてさぼり!
2010y09m17d_232626437.jpg
サボリ魔aki!! っていわれちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さぼってばっかですいません。
でもサボリ魔だからさぼります^-^

2010y09m17d_232725031.jpg
ギルクエ参加者みんなお化け
ぃぇ━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━ぃ♪

2010y09m17d_232811984.jpg
ごめんね、魔だからへいすとないの^-^;

2010y09m17d_232902171.jpg
墓ss2枚目げっと! やったね☆
墓がみえないのはきのせい

ギルクエ終わったあと
2010y09m17d_233052968.jpg
左右に化物が;;;;;;;
最初こにゃはちゃんとしてたけどぐるちゃで左右に化物が・・・ っていったらこにゃまで化物になっちゃったんだよね・・・。

2010y09m17d_233331328.jpg
こにゃキャプテンなのに船酔いしtry



2010y09m17d_232543031.jpg
あきひろとほもちゃんがいちゃいちゃしてたからいちゃいちゃしてるっていったらほもちゃんがこわれました。


姐御!
2010y09m17d_233447484.jpg
姐御みえてないけどこっから攻撃すると
2010y09m17d_233502453.jpg
こうなる・・・。 ヽ(゚∀゚)ノ ッパ☆


遊びでドラゴンライダーいってみた
2010y09m17d_233729828.jpg
2010y09m17d_234341703.jpg
回復わすれたりMGきれたり飛べるスキルで遊ぶとこうなるよね^-^
2010y09m17d_233702140.jpg
天の翼いいね!
すきる使うときかっこいい!


そのあとふりままわったらチェイン30やすかったから買って
2010y09m17d_234409328.jpg
2010y09m17d_234425781.jpg
1発成功 ぃぇ━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━ぃ



コメ返


ゆうと>誰にでも暇なときはあるはずだよね^-^   (たぶん
          暇なときはいつでもINしよう!放置してるかもしれないけど;

| 未分類 | 00:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつでもは無理だよ

翼かっこいいな!!
あきかっこいー(笑)

| ゆうと | 2010/09/18 06:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/37-d985c9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

