Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

!!!

ありがとう・・・。
ヽ(゚∀゚)ノ ッパ☆ 
あきひろたちありがとー!

れいむからもらった!
ガシャチケれいむにもらった!れいむ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

られるどおひさ!
すゆかんのいし?^^
られおひさwwwwwwwwwww
られ誤字増えたね^-^   すゆかんのいし=召喚の石
そのあと装備なくてもいける30れべの母船いってきた
爆弾のとこでお墓
え?!?!?!?!
なんでここで墓・・・
5秒上にいるとこでお墓。
回復忘れてしんでんのWWWWWWWWWWWWWW
死んだらちゃんと回復しよーね?^^

!?!?!?!?
ぼうふーと60れべのびじたーやってきた!
1回目ビジターリング改
2回目ビジターリング宝
3回目椅子
指輪でたのはじめてだなwwwwwww
最後の椅子ってのが・・・

え
なんでえふぇくと・・・
かれんあり!
ビジターリングかれんが380mでかってってくれた^-^ かれんあり!
もちろんメルはぼうふーと半分にした!

ぼうふー墓おめwwwww
ぼうふー墓おとしたのwwwww
祝ってっていわれたからちゃんとこのあと祝ってあげたよ^^


コメ返



ゆうと>@9がんばるよ! たぶん^^ 

ちいな>がんばるb

うりたむ>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

ちかc>ありがとおおおおおおお!!!

きさら>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
      今日れべあげてないけどがんばる^-^

かなc>☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メル俺にもくれええええええええええ(笑)

| ゆうと | 2010/10/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

メル僕にもくれぇえええええうぇ

| ちか | 2010/10/26 16:37 | URL |

誕生日おめでとう!

メイプルでは面識ないけど;


同級生ということに驚き!
しかも誕生日も近い・・・

またあったらおはなしでもしましょう!

| なげまっせ | 2010/10/26 21:56 | URL |

誕生日知らんかったわ
おめでとうさんv-8

| 名無し | 2010/10/30 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/50-26f99899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

