Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかつかれた

今日2週間ぶりに学校行ってきたー
なんか結構楽しかったwwwwwww
相談室でクラス違う子と勉強してて勉強中におりがみとかおって遊んでた^-^
ちゃんとプリント1枚終わらせてからやったけどね!


めいぷる
はい。
倍かけるときに日にちかわってるのわすれてたらしくあほだっていわれてこにゃが壊れました。
だまるのしゃべるのどっち・・・。

たこし
姐御やってるときれいむが誤字ってー
今日からたこし笑
今日から RainyPing=たこし になりました

やっちまったなぁ
やっちまったなぁ1?^^

最終日
ビジター最後だからいってきた!
どろっぷ椅子とかかなしー。
しばらくして日にちかわってー
はっぴーはろうぃん!
去年と同じいべんときたwwwwww
はっぴーはろうぃん!



コメ返


ゆうと>○○mならあげるよ! まぁ何mかはメイプルの方で^-^

ちかc>鯖が違う;;

なげまっせ>同級生だったんだ!? 

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのクエまた始まったんだ!!

載せてくれてありがとう!お礼作りますw

| ちか | 2010/10/27 14:52 | URL |

メイポはそのうちいくよ

| ゆうと | 2010/10/27 19:16 | URL | ≫ EDIT

亜季ちゃんの世代って色々あるだろうけど元気出してw
遠くから見守ってるよ。

結局、宇宙人のクエ終わっちゃったなぁー
キューブは迷子になって何も取れなかった;;

もう次はBIGBANGを楽しみにしようかな・・・
UI変わるのが気になる。。。

| シルク | 2010/10/28 03:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/51-22bac695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

