Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

題名きめるのってめんどいね。

116.jpg
116
117.jpg
117
118.jpg
118
119.jpg
119
120.jpg
120  120なる前倍中落ちてryで寝てたっていうのは内緒。 
4次転職
氷魔やっと4次!
ブリザ習得するためライカンスロープ狩りにいったんだけど・・・
心臓でないからこにゃとぼうふーに手伝ってもらった。
凍った心臓
ぼうふーとこにゃ手伝ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ブリザ習得
ブリザ習得^ー^
121.jpg
121

へんな帽子
変な帽子・・・。
投げでお菓子の部屋やっててmsって交換しちゃって捨てたらぼうふーがつけた^^

↓で泣いてる
下のほうでなんかないてますねー?w
わーいあんぱんまんだーWWWWWWWWWWW
わーいあんぱんまんだWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ssとったよ証拠あるよ^^
怒りゲージMAX
怒りゲージがいっきにさがった・・・
読んでないよ
ぼうふーの心読んでないよ^-^
ポケヲタだからわかりやすい。 ms



コメ返



しるく>飼ってる猫だよ^^ 猫10匹↑は飼ってる・・・。

ちいな>猫可愛いよね! 寝てる猫のが写真とりやすかった^-^

うりたむ>触ったことないんだw

ゆうと>今度ほかの写真ものせるよ!

闇s>猫好きなんだwでもアレルギーどんまいw

きさら>猫みてると癒されるよね^^ 可愛いしb

かなc>寝てるとき可愛いけど起きてるとうるさいよ^^!

ゆりか>はっぴーはろうぃん!飼えたら飼ってみよう^-^b 世話結構大変だけど。

名無し>ゴキブリ飼ってんの。 放し飼いって・・・

| 未分類 | 01:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっと
「s」はいらないよw
121レベル達成&4次&ブリザ習得おめでっとさん(*´艸`*)
俺はぬかされないようにがんばるかなw
ブリザとか魔の全体攻撃いいよねw
火力高くてwDKのロアなんて。。。

| | 2010/11/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

4次((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚オメデ㌧★

最近周りの人達が4次してってる...
3次のまま上がってないから何か慌ててしまうううう;;

| ゆりか | 2010/11/01 20:08 | URL |

初コメです^^
4次&ブリザ習得おめです^^b
これからもLv上げがんばってください

後、僕のブログにも是非来てください^^;


| 聖N龍族K聖 | 2010/11/01 20:37 | URL | ≫ EDIT

めるくれーーー(笑)

冗談です

| ゆうと | 2010/11/01 22:41 | URL | ≫ EDIT

レベ上げ早いね。@@;
4次とブリザ習得おめでとう。
BIGBANGになったらどんな修正になるんだろうね・・・

お菓子の部屋はやっぱりグルがいいね。
投げならソロでも出来るけど・・・
魔が一番効率悪い。。。
椅子取るのかな?

亜季ちゃんのブログ見てて楽しい^^

| シルク | 2010/11/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

4次(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

ウチも早く4次したーい!!

| ぁやか | 2010/11/02 16:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/02 16:52 | |

初めまして!
足跡残ってたんで
ばびゅーんと
飛んできました!
4次おめでとうございます><*
更新頑張ってください♪

| ooまーめoo | 2010/11/02 23:57 | URL |

すげー
ちょぉー上がってんじゃん!
いいなぁぁ
がんばれぇー
ブリザうち3日かかった

| ちか | 2010/11/03 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/54-cbca6253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

