Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうやだ・・・

夜も昼も地震くるし落ち着けない・・・
しかもまたままの友達泊まり来てるしさー。他人いると自分の家っておもえない。
自分の家無事なんだから帰ればいいのに自分の家の物もってきて住むきだし1週間近く赤ちゃんうるさくて全然ねむれないし
自分の部屋じゃないと全然ねれない、学校まだあるのにねむれないから朝ねむくてしかたない。 
ままにいつかえんのとかいったら元々あきの部屋じゃなかったんだからとかいってくるしもうやだ。
自分の部屋じゃなかったけどいまは自分の部屋なんだからみたいな^^;
親に直接いえない自分が一番いやなんだけどね。
愚痴ですいません。 


コメ返


ぷりん>ありがとう!猫かわいいよねw

しるく>INしてるのは自分だけどネクソンIDがやられてるからそのうちかわるかもしれない;;

まみ>かわいいでしょ^-^

闇>育成がんばれwwwww

まちゅやん>でしょ^^^^^^^^

| 未分類 | 18:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンマイ

| ゆぅ | 2011/03/15 19:57 | URL |

地震大変そうだねpq

まぁたしかに他人が自分の家にいると
落ち着けないよねー そこは共感できるよb

| らぃ | 2011/03/15 22:24 | URL |

ドンマイ・・

| ちか | 2011/03/15 22:57 | URL |

;;;;
地震ほんとやだよね(´;ω;`)

| りゃる | 2011/03/15 23:19 | URL |

地震dm;

俺のところは無事かな

| 闇 | 2011/03/16 08:30 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶり

地震大丈夫か


俺あまってたネクソンポイント3000p寄付した^^p^

| 名無しだよね | 2011/03/16 16:27 | URL |

うん・・どんまい・・・
地震とかマジ勘弁´p`

静岡は大丈夫だったけど
昨日の震度6強の地震はこわかったwww

| 癒愛 | 2011/03/16 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/86-7b8cc568

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

