Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばとーん

とりあえずひまだからやっとく。

Q1 やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
A1 あき

Q2 本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
A2 ??

Q3 誕生日は?
A3 10月25日

Q4 というと、星座はずばり
A4 蠍座

Q5 血液型は?
A5 O型

Q6 あぁ。ぽいね。
A6 ぽいでしょ!

Q7 身長は?
A7 160以上だとおもうよ

Q8 体重はリンゴいくつ分ですか
A8 りんごの1個の重さなんぐらむ?w

Q9 足のサイズをミリで教えなさい
A9 235みり

Q10 計算おつかれw
A10 つかれてないよ^-^

Q11 いまの職業はなんですか。
A11 中学生

Q12 どう?楽しい?やめたい?
A12 楽しいときもあればやめたいときもある

Q13 そうか。
A13 そうです

Q14 好きなものでもきいてこうかな
A14 あんまないとおもうよ?

Q15 好きな食べ物
A15 いちご

Q16 好きな色
A16 黒 水色

Q17 好きな動物
A17 そんなの猫にきまってる 

Q18 好きな作家
A18 いません

Q19 好きな本
A19 暁のARIA

Q20 好きなアーティスト
A20 Greeeen

Q21 好きな曲
A21 君想いとかいろいろ

Q22 好きなテレビ番組
A22 なんだろ

Q23 好きな…
A23 好きな?

Q24 好きな人
A24 いない^-^-^-^

Q25 言えよ
A25 いったよ?

Q26 気を取り直して 好きな場所
A26 自分の部屋?

Q27 ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
A27 おk

Q28 嫌いな食べ物
A28 牛乳とかごーや

Q29 嫌いな色
A29 しーらない

Q30 嫌いな動物
A30 とくにいない とおもう

Q31 嫌いな場所
A31 しらん

Q32 教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
A32 すきになれなくていいよ^^

Q33 じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
A33 てへっ笑

Q34 好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
A34 いない

Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
A35 興味ない!

Q36 (中身)
A36 中身?なにそれおいしいの

Q37 好きな異性の髪型をどうぞ
A37 どんなだよ。

Q38 あー。おー。いいね。
A38 なんかいった?

Q39 では好きな異性のファッションをどうぞ
A39 しらない

Q40 ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
A40 SでもあればMでもある

Q41 いやらしー
A41 なにがだよ

Q42 異性のどんなところにときめく?(見た目)
A42 ときめかない

Q43 (しぐさ、行動)
A43 しらねー

Q44 あっそういえば歳を教えてください
A44 きくのおそい。14歳

Q45 今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
A45 みすですか。

Q46 あっそういえば都道府県をおしえてください
A46 神奈川ですよ

Q47 ご当地自慢とかしたらどうなの
A47 なんかあったっけ

Q48 おーいいところのようですね
A48 地震さえこなきゃいいところ。

Q49 じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
A49 はい

Q50 着ている服
A50 ねまき

Q51 聞こえる音
A51 てれびのおと

Q52 場所
A52 ぱぱの部屋

Q53 最後に飲んだもの
A53 お茶

Q54 最後に食べたもの
A54 ぱん

Q55 最後に話した人
A55 姉

Q56 最後に空を見たのはいつですか。
A56 今日の夕方

Q57 最後にいいたいことはなんですか。
A57 べつにない

Q58 ってまだおわらんのよごめんね★
A58 ながい・・・

Q59 暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
A59 ひまでも長くなくてもいいよ!

Q60 そんなわけで続行。髪型はどんな?
A60 すとれーと

Q61 何色?
A61 黒っぽい茶色?

Q62 同性であこがれる人は誰ですか
A62 さぁ?

Q63 目指せそいつ!! ふぁいと★
A63 ふぁいとっていわれてもなぁー

Q64 まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
A64 つかれてないけど。

Q65 手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
A65 格言なにそれ

Q66 ・・・・・
A66 ・・・

Q67 ・・・・じーん
A67 なにがじーんだよ。

Q68 感動した!!!!!
A68 どこが!

Q69 おっぱっぴー。では続きまして。
A69 続きましてなんですか

Q70 旅行にいくならどこ?
A70 どこだろー

Q71 住むなら?
A71 今の場所でおk

Q72 田舎派?都会派?
A72 どっちでもいい^^

Q73 あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
A73 へぇ

Q74 デートはどこにいきたい?
A74 しりません 

Q75 付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
A75 1週間ぐらいなんじゃないたぶん

Q76 どれくらいでちゅーしたい?
A76 しらん

Q77 どれくらいで・・・・
A77 で?

Q78 どれくらいで別れたい?
A78 しらねえよwwwwww

Q79 ふざけてごめんなさい。
A79 ・・・。

Q80 好きな教科とかって
A80 あったよーなないような

Q81 おほほう。文系?理系?
A81 理系?文系?たのしいの?

Q82 髪の痛みがきになるんだよ。
A82 なにそれ?

Q83 そうだ、今まで付き合った人数は?
A83 何人だろーね いるわけないじゃん^^

Q84 そうか。モテ期は三回くるらしいから
A84 へえー

Q85 ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
A85 しらない

Q86 どうやったらモテルンデスカ
A86 そんなのしらん

Q87 ほー。実践あるのみ
A87 ...?

Q88 携帯はどこですか?
A88 ソフトバンク

Q89 お気に入り?
A89 お気に入りでもない

Q90 そっか。ってなんだかんだあと10問
A90 やっとか

Q91 ちょっと…さみしいですか?
A91 さみしい んなわけねえだろ^^

Q92 あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
A92 ちょっとだけかー

Q93 長い道のりをありがとう。
A93 ありがとう?

Q94 手はだいじょうぶか気になってねむれません
A94 普通ですけど

Q95 ZZZZZZ
A95 先に寝んな。

Q96 さいごに、さ・・・・
A96 ?

Q97 スリーサイズとか
A97 しらねえ

Q98 う、嘘です すいません。
A98 はいはい

Q99 最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
A99 やりたいひとだけやればおk!

Q100 ありがとね!!!元気でね!!!
A100 元気でね!!!


ながかったー。

コメ返


ゆぅ>どまあり

らぃ>ですよね^^;

ちか>どまあり。

りゃる>うん!

闇>まぁ無事でよかった

名無しだよね>おお!えらいな

まみ>ほんとマジ勘弁^-^; 
  まみのとこ夜の地震6強だったのか・・・こっち4だった11日のは5強だったけど





| 未分類 | 21:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトンおつかれさまー!

| りゃる | 2011/03/16 23:16 | URL |

いちごおいしいよねえ!・-・*

| まちゅやん. | 2011/03/16 23:17 | URL |

バトンおつかれーwwww
楽しそうだから今度やっとくーw

| ちか | 2011/03/17 11:11 | URL |

やってくれてどもww

@2がんば!ww

| ゆぅ | 2011/03/17 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/87-b527237f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

