Devil

メイプル日記 だけどたまに猫の写真ものっけるかも?

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

。・∀・)ノ゛ こんつぁo

昨日の始業式校長変わったせいか話めっちゃながかったWWWWWWW

前の校長だったら10分ぐらいで話おわったのに今回30分だ・・・と・・・!?

話し長すぎずっとすわってんのめんどくさい;;

それと福島県から転入生きました!クラス違うけどW

てか今日離退任式だー。

めいぽssとってないからねたつきた!


コメ返


りゃる ましゅりんご>ほんと受験やだよね;;

闇>A2%ほしいのよくわかる。

ゆぅ>いえーぃ?w

| 未分類 | 07:43 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10分でも長いのに30分か
俺なら寝ちゃうな←

| 闇 | 2011/04/06 14:45 | URL | ≫ EDIT

話って別にいらんよねww
聞いてないし笑!

| 杏莉 | 2011/04/08 14:17 | URL |

久しぶりですう

30分はがましいできないw
小学生のとき、校長の話面倒だぁらトイレにサボりにいったことあるわ^^;

| 壱 | 2011/04/11 00:18 | URL | ≫ EDIT

愛知からの転校生ゆうたです\(*⌒0⌒)b

| のぐっちゆうた | 2011/04/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

これからコメントしていくからよろしくノシ

| きさら | 2011/04/16 11:19 | URL |

なげぇwww

| 癒愛 | 2011/04/20 09:50 | URL | ≫ EDIT

うちんところもきたああw

| ちか | 2011/04/20 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki19961025.blog121.fc2.com/tb.php/92-c583e1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

